2014/05/11下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/05/11下市ホーム > 練習 2014年 > 2014/05/11下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/05/11下市

本日も下市に行ってきました。
来週近畿選手権が開催されるというのに子供は多いけど、フルサイズが少ないです。
かなり寂しい感じなんでしょうかねぇ。

コースは火曜から変わりなく。轍を少し消してくれていただけ。これはGPSが捗ります。

本日1'44がベストラップです。最高速は80km/hを超えました。

午前中は2つ目のフープスでぎっこんばったんしていましたが、入り口でちょっと頑張れば楽ってのが分かりました。というか前回も知ってたけど、なかなか実践できません。
あとは少しライン取りを替えました。

4ストはトラクションが良いのでフラットコーナーもほどほどのスピードが出ますが、やはりきっちり轍やバンクを使ったほうがタイムが出ているようです。やっぱり我慢してる時間が無いからでしょうか。あまり得意な技術ではないですが。。。

あとは。。。コーナー脱出時に早めにアクセルを開けること、荒れた路面でもきっちりアクセルを開けることが重要ですかねー。
前者はまぁ頑張ろうかなと思えるんだけど、後者は嫌だなー。根性論っぽいのは嫌です。
関連記事





[ 2014/05/11 20:59 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

