2014/05/06 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/05/06 下市ホーム > 練習 2014年 > 2014/05/06 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/05/06 下市

連休最終日は下市へ行ってきました。レース?と思うほどの大盛況ぶりでした。

フロントサスのオーバーホールをしたので具合を確かめ。うん、良い感じです。リアのサグも計ってもらいましたが、スプリングもへたっておらずサグは変わってませんでした。

コースは一部変更されてました。前より良い感じです。好きな感じ。

今日もGPSを付けて走行しました。コースが変更されていたので単純に比較はできませんが・・・

ベストラップは1'48で、73.3km/hが最高速でした。午前中の本調子でないときと10秒ぐらい差があります。
差が出てるところはギャラリー前のジャンプを飛んでるかと、その先の二つ目のフープスで10km/hぐらい差がありました。
これは午後から二つ目のフープスで開け気味で突っ込んだほうが楽ってのを知ったのが大きいです。

それと今回は4本走行してましたが、全て20分以上走行してますね。フロントサスのオーバーホールが良かったのか、ベスコンだったからかは不明。

次回こそは誰かに装着してもらおう。
関連記事





[ 2014/05/06 18:45 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(2)
YZ-125の購入を検討しているものですが、身長164くらいでも乗れるでしょうか?それ以前にモトクロッサーを扱いきれない可能性が(ry
[ 2014/05/06 21:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
164だったら普通に乗れます!僕もさほど変わりませんし。
125は4ストと比べたら難しい反面、勉強になることはたくさんありますよ!アルミフレームのyzだったら結構トルクもあり、どっかんパワーでは無いので乗りこなせるはずです。ピーキーすぎるのはセッティングが間違ってるはずです。
がんばって下さい!
[ 2014/05/06 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

