2014/03/16 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014/03/16 下市ホーム > 練習 2014年 > 2014/03/16 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014/03/16 下市

3週間ぶりにまた下市へ。今日もごきげんDAYでした。別に狙ってる訳ではないのだが…

エンデューロコースはマディっぽかったので本日も午前中はオーバル練習です。コーナリング云々よりも一瞬でもきっちり全開にする癖を思い出させるためにはいい練習です。たまにしか乗らないので余計にそう思います。

午後からは本コース。コースはベスコン!ぴやーっと走ってたらギャラリー前フープス手前のジャンプが飛べちゃいました。初めて飛びました。
スタンディングでもシッティングでも飛べます。スタンディングで飛ぼうとすると手前のコーナーの立ち上がりから直ぐに立たないといけないので立ったり座ったりが面倒です(おじいちゃんかw)
シッティングだと斜面が急なのであまり後傾するとやばそうな雰囲気がぷんぷんです。
その後のフープスですが、「うまいこと着地できて一安心」って思ってるうちに目の前に来ますので、思い切りの良さが無い僕にはちょうどいいリハビリになります。今日は溝も浅かったですしおすし。

まぁまぁ普通に走れました。ブレーキをかけると途端に腕上がりしたりバタバタしたりするので各所ノーブレーキ走行が多くなってしまってます。こんなんじゃダメだなぁ。
気温が高くなりコースコンディションも良い日が増えてきそうなんで、ちょっとがんばりますかね。

関連記事





[ 2014/03/17 20:31 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

