2014年の走り始めはBRT榊原へ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2014年の走り始めはBRT榊原へホーム > 練習 2014年 > 2014年の走り始めはBRT榊原へ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2014年の走り始めはBRT榊原へ

あけましておめでとうございます。今年は去年よりちょっと乗る回数を増やしたいですね。

お正月、BRT榊原へ。2,3日の泊まり込み練習です。
榊原は高校生の時に数回連れて行ってもらっただけ。道順も分からないのでとりあえず下道でGO。和歌山から下道オンリーで3.5時間でした。中々の遠さ。

コースの方も変わってたのかな。でもところどころ雰囲気は同じなところも。
コンディションはベスコン。お昼休みも整備してくれるし、いい感じです。全域で掘り返してくれるので轍が激しいです。飛び出しの轍は怖い。

走りの方はと言うと、バイクの調子が悪い。年末にフロントブレーキを直したつもりだったのに、引きずりが発生。
原因は分からず。帰ってからシール変えたりパッド変えたりしたけどダメだったから、ピンが曲がってるのかなぁ?

新車が欲しいです…
関連記事





[ 2014/01/06 07:52 ] 練習 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

