2013/11/17 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2013/11/17 下市ホーム > 練習 2013年 > 2013/11/17 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2013/11/17 下市

3週連続の練習です。

ベスコン情報の下市。ぐーちゃーなところは少ないけど・・・轍がふかーい。転ばないようによたよたと走るので精一杯です。

前の下市の走行後、脳内反省会中に気付いたのだけど、3速でしか走ってない。全てのコーナー全ての直線。その後阪下で意識してギアチェンジすることにしました。で、今回の下市も出来るだけギアチェンジしようと心掛けました。
んー、違いは良く分からんです。排気音がおとなしくなるので遅くなってると錯覚するけど、スピード自体はほとんど変わらないかも。

3週連続で乗ってますが、まだまだ間隔がおかしいです。コーナーの侵入でばたばたするのでコーナー立ち上がりまでずっとばたばたしてます。で、必死こいてアクセル開けるもんだから疲れる。
たぶん、リーンアウトが出来てないのと腰の動きが悪そう。バイクの挙動についていけずに「うおっ?!」と感じることが多い。

まだまだやな。
関連記事





[ 2013/11/20 13:31 ] 練習 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

