CRF復活からの下市慣らし DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > CRF復活からの下市慣らしホーム > 練習 2013年 > CRF復活からの下市慣らし

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 CRF復活からの下市慣らし

11/3のごきげんDAYに下市に行ってきました。なんやかんやあり、やっとこさ修理から上がってきたCRFと息子の50を積んでいざ出発。

到着してみるとえらい人です。月の半分はごきげんDAYで良いんちゃうかなw

息子は大和茶屋の前の坂で転けて午前中終了w
弱過ぎですw

午前中はエンデューロコース。コースが全く分からず、他人について行く。レースだと抜かすポイントないから厳しいだろうけど、単独で走るには楽しいです。慣らし終了。

午後からはモトクロスコース。午前中にだらだらと走ったのが良かったのか、なかなかに体が動いて楽しく走れる。3周目からはバイクがばったんばったんw

この日はきっちりクラス分けまで走ったし、休み時間は息子を見てたので疲れました。

最高に楽しかったです。来週も行こう。
関連記事





[ 2013/11/06 16:55 ] 練習 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

