整備のつもりがまた破壊 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 整備のつもりがまた破壊ホーム > 雑文 > 整備のつもりがまた破壊

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 整備のつもりがまた破壊

久々にバイク整備。タイヤの方向交換にディスクパッド交換。あとはオイル交換って時にミッション側ドレインを外す時に嫌な感触。

CRFはミッション側ドレインの雌ネジ側がかなり奥まっているので舐めると大変な事になるのは明白だったので最初からかなり気を使っていました。
挿入するときは優しく優しく。そう、まるで…いや下ネタは辞めよう。

結果、ネジを潰していたようでヘリサートしないとダメになってしまいました。ケースを割らないとダメなのでエンジンを下ろします。全バラになるので、ヘッド周りもリフレッシュしてもらう予定です。

関連記事





[ 2013/09/15 11:21 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

