チキン最終営業日 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > チキン最終営業日ホーム > 練習 2013年 > チキン最終営業日

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 チキン最終営業日

超久々の投稿です。

2013/09/01にチキンランドの営業が終わりという事なので、走り収めにいって来ました。
台風が来てたので行けないかもと思ってたけど、何とか暴風ではなく。が、雨もまばらとの予報だったのに当日はしっかりと豪雨でした。

前日入りしようかと思ってたけど、まだまだ寝苦しかったので早朝入り。下道オンリーで行こうと思っていたので、早めに出発したが2時間半ぐらいで着いてしまいました。7時半には到着。たけさんは既に到着してましたので雑談。

午前中は雨も降っておらず、コース整備も入念にやってくれていたおかげで走りやすかったですが、お昼前から雨がざーざーでまともに走れなかったです。フープス後のダブルは何とか飛べたけど、小屋前はチャレンジ出来ず。残念です。
フープス後のダブルも数年ぶりだったので距離が全く分からず、どショート。てへ。

半年ぶりにバイクに乗ったけど、もうあかんね。フラストレーション溜まります。

関連記事





[ 2013/09/06 14:37 ] 練習 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

