12/11のアジング DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 12/11のアジングホーム > 釣り(アジング) > 12/11のアジング

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 12/11のアジング

バイク入院させるためのついでにアジング。
今夜は風もそれ程なく良い感じ。釣れる予感!

波がたってるが時折ライズっぽいのと翻る魚影が確認できる。ゆっくり巻いていると…



ヒラセイゴきた。

中層をちょんちょんやってると…



ゲーソーきた。

途中アジング師匠が20分ほど来てやってましたが、ゲーソー1匹だけ釣って早々に帰って行きました。仕事帰りに奥さんに内緒で来てるみたいです。

その後も、

ライズの正体はこれかな。
コンコンあたりはあるのだが食い切らないことが多い。食べてる物が違うのかな。

その後、ツイ友さん2名合流。お一人はお初でした。

んで、最近勢力を拡大しつつある根魚組の鉄砲玉ガシラが釣れる。

こいつは美味そうだ!だが釈放。

ちょい場所移動するとガシラとメバルが沢山釣れましたが、全部リリース。

和歌山市内のアジ、接岸してきません!
急激な気温低下の影響なんかな?メタルジグとかで沖を探ったら釣れるの?
関連記事





[ 2012/12/12 19:25 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

