12/8のアジング DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 12/8のアジングホーム > 釣り(アジング) > 12/8のアジング

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 12/8のアジング

爆風です。が、新しく購入した竿の調子を見たいので出撃。ちなみにフロントタイヤより安い竿ですw

まず第一ポイント。お知り合いの方が居ます。小アジを5匹ほど釣ってましたが、僕が来てからは全くダメ。寒すぎます。ポイント移動。

通称新テトラ。思いっきり向かい風です。新しい
竿でフロートリグとかキャロとかやってみるものの反応ありません。新しい竿の調子もイマイチだ!重い!やっぱり安物だねー。
寒過ぎてリグが結べません。次だ!

田ノ浦の内側明るすぎるところへ。いつもは何かしらパシャパシャしてますが、お留守のようです。きばって投げてると何か釣れた。グーフーです。この時点でもうライフは0だったんですがライダーガッツ発動でもう1箇所!

初めての場所。足場が良くて釣りやすい。風もそれ程なく良い感じで、同行してたアジング師匠が小アジをぽつぽつ釣る。僕もぽつぽつ。釣れるラインはかなり限定的で、そこにしか居ない感じでした。

結局グーフー1匹と小アジ3匹ほどのみ。

デカアジどこいってしもーたん?
関連記事





[ 2012/12/12 12:12 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

