12/05のアジング DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 12/05のアジングホーム > 釣り(アジング) > 12/05のアジング

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 12/05のアジング

夜中から雨と風の予報だったので少しだけアジングしてきました。
第一ポイントでツイ友さんと合流。渋い様子。仕事帰りにこの場所を視察したときは無風だったのに予報どおり風が出てきてます。釣りづらいのもあるけど手が非常に冷たいです。
手袋はあまり好きじゃないのと、アタリすらないので早々に場所移動。
屋根付きポイント、通称TNKへ。(TNKなんて言ってるのは僕だけかw)

メバルの巣にて早々に20センチぐらいのを1匹ゲット(リリース)。いつ行っても1匹は釣れるなぁ。格好の居付きポイントなんでしょう。しかしその後はアタリがあるものの乗せられなかったり、釣れたと思ったらジグヘッドごと切れたり。ラインが痛んでたのかな?
根掛かりも非常に多く、今日だけで5個ぐらいはロストした。そのたびにやる気メーターがぐんぐんと下がります。

TNKでもアタリ少なく、風も強風通り越して爆風になってきたので風の影響を受けづらい水軒へ。
なーんも居ません。ここでも根掛かりしてそのまま帰宅。

ラインが少なくなってきてスプールの底が見えてきました。買わないと。

閑話休題。
竿を買うかどうか悩んでるんだけど、バイクのリフレッシュ整備のために純正部品をちょこちょこっと注文しただけで20,000円。竿買うかどうか悩んでるのが馬鹿らしい気になりますねw
関連記事





[ 2012/12/06 20:55 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

