12/2 やうやう寒くなりゆく下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 12/2 やうやう寒くなりゆく下市ホーム > 練習 2012年 > 12/2 やうやう寒くなりゆく下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 12/2 やうやう寒くなりゆく下市

motocross is winter sports!ってことで下市へGO!!
ぼちぼち本気だすって書いておきながらほぼ一ヶ月ぶりの走行です。何がぼちぼちだよ。

コース到着9時。結構人多し!よちよちと走り始めるがすぐに腕上がりします。ゆっくり走って感を取り戻すこともできまへん。それに今日は速い人(子供)が多い。邪魔です(動くパイロンの自分が邪魔です)。

他人の走りをチェックしてるフリしつつも腕上がり回復を待つ。回復しないのでお昼ごはん食べる。午後からは少しペースを掴んだのかあまり腕上がりせずに走行できました。

僕のCRFはかなり高回転というか伸びを出すFIセッティングにしていて、低速がモワーっとしてます。他の人たちの立ち上がりのパワー感が羨ましくなってきたので、FIセッティングを熟知しつつある最近鎖骨粉砕された方に相談してお勧めFIセッティングを処方してもらいました。
たしかに頭打ちが早くなるけど開け始めからパワーが出て楽しい感じ。当分これで行きます。
感を取り戻しつつあったので最後にもう一本と思っていたけど15:00の走行枠で終了のようでした。

morinagaさんに4速使えって言われました。そういえばアダムロール以外4速使っておらず、ずーっと3速でしか走ってないことに気付いた!オートマか!

たけさんが写真を撮ってくれました!ありがとうございます!














なんか初心者みたいw
関連記事





[ 2012/12/06 18:25 ] 練習 2012年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

