海中異常ありません! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 海中異常ありません!ホーム > 釣り(アジング) > 海中異常ありません!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 海中異常ありません!

釣れてるブログばかりアップしてたら毎回釣れてると思われるので貧果でもアップ。

昨日アジング出動。21時ぐらいから2時ぐらいまで。実は行くか行かないか悩んでました。夕方にゲリラ豪雨があり、気温もグッと下がって活動モチベーションもグッと下がってたからです。
大潮の新月、さらに0時に底という最高のタイミング(が正解なのか?)で、いいサイズのアジも回ってきてるので、今行かずにいつ行くのだ!ってことで出発。

いつものポイント。予想外に爆風です。0.6gのジグヘッドが5mも飛びません。何とか風が止んだタイミングでキャストしてフォールもさせることが出来たら、コツンとあたり。またデカアジか?と思ったが15センチ強のノーマルサイズ。残念。風があるならキャロだろう!ってことでキャロも投げてみますが、ロストするし飽きてきて直ぐに止め。場所移動です。

長靴履いてのポイント。ここも風が強く根掛かり連敗でそそくさと退散。

次!フグにワームかじられて終わり。

■考察
大潮ダメなのか?
晩秋の冷たい雨は多少なりとも悪影響ありか?
関連記事





[ 2012/11/14 18:02 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(1)
06iXms5l
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://4H37167v.k.eib3.com/4H37167v/
[ 2012/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

