まだこのサイズのアジが回遊しちゅー DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > まだこのサイズのアジが回遊しちゅーホーム > 釣り(アジング) > まだこのサイズのアジが回遊しちゅー

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 まだこのサイズのアジが回遊しちゅー

マゴチ釣った晩、兄がアジングしたいってのことだったので一緒に行って来ました。
まずは魚影の濃い下津へ。先行者さんか居ますが、かなり渋いとのこと。数投してタケノコメバルゲット。小さいのでリリース。

潮回りは底から上げてくる感じで回遊してくるだろと予想するも反応無し。1匹単発で釣れただけでした。お腹の中はやはりアミ。クリアラメが良いのかなぁ。

場所移動。前回泣き尺釣ったことへ。今日は波紋無し。が、数投してアタリが。ドラグ鳴らされ何とか引き上げたのは27センチのアジ。おー、まだこのサイズ回ってきてる!


素晴らしい体高。20センチのアジとは種類が違うと錯覚するぐらい。

また爆釣やで!と思ったけど、これからさっぱり釣れず。あたりはもう1度あったけど乗らず。個体数が少ないのか、ワームが合ってないのか。
このサイズでも居付くんでしょうかね?
関連記事





[ 2012/11/13 10:00 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

