平日下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 平日下市ホーム > 練習 2012年 > 平日下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 平日下市

先週の休日出勤の代休で金曜に下市へ行って来ました。平日なんで独りを覚悟しましたが、なんと和歌山元IBの方が2人も来てくれて暇せずに遊べました。

そのお二人はめっぽう速くて、全然歯がたちませんでした。一緒に走ってくれても殆どのコーナーで待っててくれる始末。僕の方が若いし最近まで現役だったのになぁ~…ゆとりIBとはレベルが違い過ぎます。

最後は30分以上3人で走り、ガス欠しちゃいました。バイクを押すのが一番キツかったです。

まだまだ頑張らないと。
関連記事





[ 2012/11/12 15:42 ] 練習 2012年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

