10/31の釣り DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 10/31の釣りホーム > 釣り(アジング) > 10/31の釣り

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 10/31の釣り

翌日が午後出勤ということもあり、晩御飯後からアジングへ。ツイ友さんが泉南方面を攻めるということはなので同行させてもらいました。

第一ポイント到着。風がつよいです。テトラからの釣りで足元悪いし風強いしで、どこに飛んでるのか、ラインスラッグがどっちに流れてるのかも分からず。巻上げ中に手前のテトラに引っかかったと思ったらアジが掛かってました。
まぁまぁサイズ。どうすっべかなぁと思ってたらおっぱいポロリ。さよーならー。

気を取り直してワニグリップ準備して釣り再開。同じ様にアジがオートフッキング。しかしまたしてもポロリ。さよーならー。

次は確保するぞと意気込んでビニール袋を用意して再開。同じ様にオートフッキングしたが、またしてもポロリ。ポロリ大好き。

で、フグの猛攻とアタリがなくなったので、次のポイントへ。
ここもテトラだが波がばっしゃーんて。風も更に強い。数投して場所移動。

次のポイントも風が。しかも結構沖の方までテトラが沈んでて、絶好の地球釣りポイント。地球入れ食いになる前に退散。

結局最初のポイントが一番マシそうでした。ここでツイ友さんとお別れして、単独小島漁港と加太港へ。小島漁港は静まり返ってました。海中も異状なし!加太港ではタケノコメバルの子供が釣れた。もちろんリリース。

泉南方面は結構釣り場が多そうな感じ。でもモロに外海なんで足場が悪いのと、風が強いのでキャロ等で遠投しないといけないっぽい。でも回ってきてたら大きいのが釣れそうだなぁ。

僕の家は和歌山市内の南の方なんでちと遠いかなぁ。人も多いし。
関連記事





[ 2012/11/07 14:06 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

