ごきモト21 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ごきモト21ホーム > 雑文 > ごきモト21

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ごきモト21

日曜はごきモト21でした。過去の優勝者が国内最高峰のクラスチャンピオンになったりと、歴史ある日本屈指の草レース。トランスポンダーでの予選計測で決勝のクラス分けがあるからどんなレベルの人でも楽しめる!速い人も多いから優勝するのは至難の業。という誰もが楽しめるレースとなっております。

前日は気持ちの良い秋晴れの天気だったけど、日曜は朝から雨。赤土部分は非常にツゥルッツゥルなのでAメインだけの使用となりました。
なのでいつもよりコーステープの張替えなどが大変。そして予想通りの子供スタック救出もありーのでクタクタになりました。

普段レースのお手伝いなんてしないので、ごきモトの年数回だけフラッグマーシャルをしますが、速い人も遅い人も皆顔が真剣。やっぱり真剣に取り組まなきゃ楽しくないよね。

今年頭あたりから仕事が忙しくてあまりコースにも顔を出さなかったこともあり、久々に知り合いに沢山会えて楽しかった。NA時代に一緒のクラスで走ってた人も久々に出場してたりと嬉しい事も。

選手権では会えない人達に会える、それもごきモト。スタッフだって楽しんでごきモト参加できてます!ボスの平田さんに感謝!
関連記事





[ 2012/10/29 11:10 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

