息子、バイクデビュー DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 息子、バイクデビューホーム > 練習 2012年 > 息子、バイクデビュー

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 息子、バイクデビュー

日曜は下市に息子のバイクデビューのお手伝い。

かなりビビリで、バイク大嫌いなのだが、甥っ子の誘いもあり、バイクデビューすることに。怖がらせてはいけないと、かなり気を使いました。

午前中にアクセルとブレーキの練習。ビビリなので、すぐマスター。まぁもう6歳やし。
しかし「もうのらん」と言い出して、やっぱりダメかと諦めたが、午後からも乗ってくれました。

転倒と暴走が1度づつあったが、泣くこともなく。まぁ午後もかなり渋々乗ってた感じでした。

めちゃ楽しい!とか目を輝かせてくれたらこちらも色々買い与えてあげようかと思うのだが、何だか微妙な感想しか貰えず。でも次も乗るとは行ってました。
関連記事





[ 2012/10/16 11:02 ] 練習 2012年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

