紀南 釣り DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 紀南 釣りホーム > 釣り(アジング) > 紀南 釣り

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 紀南 釣り

金曜の夜から土曜の昼まで白浜に釣りに行って来ました。参加者は僕とぴぐさん。ナビゲーターはタクさんです。

今回の目的はショアジギ体験。敷居の高いショアジギを僕に一度体験してもらおうとタクさんがタックルから何まで用意してくれて、南紀の一級磯で楽しんでドップリはまって貰おうという企画でしたが、磯が高波で渡れず。丁度高波が来て、衝撃映像みたいになってました。波にさらわれるかと思った。

高波にさらわれて釣り人死亡とか愚の骨頂なので中止。

で、アホほど釣れてると言われるアオリイカ狙いで南紀をランガンしましたが、全く釣れず。生まれてこのかた、イカを釣ったことない僕はもうイカを狙うのは辞めようと思いました。

結局アジングタックルでガシラを1匹しとめただけ。

来月リベンジじゃ。
関連記事





[ 2012/10/15 11:01 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(3)
会社のヤエン師いわく、急に気温下がったから渋かったんでしょ~だって^_^;

あのさんざ弄ばれた見えイカさん達‥‥抱く抱かないは時間帯の問題らしい。足が巻いてる時は餌木抱かないんだって(-_-;)ピンと伸ばしてるのがやる気満々らしい‥‥

イカもなかなか奥が深いね^_^;
[ 2012/10/15 21:34 ] [ 編集 ]
だからイカは伝説の生き物やから実在しないんやってw
まぁその伝説の生き物用タックルを次の日に買ったけど(爆)
何はともあれリベンジせずにはおれんでしょ!また来れそうな時は連絡してちょ(^^v
[ 2012/10/15 21:59 ] [ 編集 ]
>ぴぐさん
何だかんだとそのときに釣れなかった理由を言われますが、ずーっと釣れないんでしょ!イカなんか釣れません!

>タクさん
イカは存在しますが、釣れません。これは間違いない。
青物は次回!
[ 2012/10/16 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

