下市合宿 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 下市合宿ホーム > 練習 2012年 > 下市合宿

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 下市合宿

3連休の10/7と8に下市にて合宿してきました。
甥っ子は次回のごきモト出場のため、がっつり練習を頑張ってました。上のオーバルコースしか走ってなかったけど…

僕の方はと言うと、まぁぼちぼちです。劇的に遅くなってる感じはしないけど、速くも走れない感じ。

7日の夜から喉が痛くて、がっつり風邪引いちゃいました。火曜は仕事を休んで本日から出勤。

うちの子供も来週バイク乗ってみようかなと言ってくれたのが一番の収穫かな(笑)モノで釣った感がバリバリだが(笑)
関連記事





[ 2012/10/10 11:27 ] 練習 2012年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

