ぼちぼち活動していきます DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ぼちぼち活動していきますホーム > 雑文 > ぼちぼち活動していきます

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ぼちぼち活動していきます

あまりにもほったらかしなので久々に更新。

むちゃくちゃ忙しかった仕事も漸く一段落しました。土日の休みが無かったのでバイクに乗る気力もなく。釣りは家から5分ほどで行ける場所が沢山あるのと、バイクに乗るのとは比較にならないぐらい安価で楽しめるので、忙しい時間の合間合間には行ってました。
基本アジ狙いですが、最近は小さいのばかりです。太刀魚のワインドもたまにやってます。結構楽しい。

先週久々に紀の川でバイクに乗りました。あらゆる所が錆びてました。バイクも体も。体のバランスがむちゃくちゃになってたので、感を取り戻すのにかなりかかるでしょう。とは言うものの長時間走れるようになるとか代わり映えしませんが。

で、同じく久々に金曜にフットサルも行きました。嘔吐も覚悟して行きましたが、皆さんの優しさにより嘔吐せずすみました。しかし筋肉痛がまだ抜けません。どんだけ運動不足やねん。

とまぁ、ぼちぼち活動していきます。釣りはお金掛からないし、体力も必要ないのでそちらばかり目移りしてしまいますが、体を動かすことも意識しよう。
関連記事





[ 2012/09/10 12:35 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

