4/4 釣行記 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 4/4 釣行記ホーム > 釣り(アジング) > 4/4 釣行記

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 4/4 釣行記

水曜は定時デー。ってなことで釣りに行きましたが、風が強いです。
この時期、和歌山市内ではここしか釣れないんじゃないかってポイントに行きますが、風もあるわ人も結構居るわで1時間ほどで退散。

マルニシ店員から聞いた青岸のポイントに行くも、風が強くてまともに釣りができません。ちびガシラを数匹釣れただけ。

こんな日は普段気になってるポイントをウロウロしようってことで水軒のほうに行ってみました。
真っ暗です。アジは居なさそうです。しかし、高津子山(だったっけ?)の影響の所為か風が吹いてないので釣りをすることに。
敷石が100mほどあるポイントで、根掛かりが半端無いです。が、何とか底を取ってると頻繁にちびガシラが釣れます。

30分ほど釣ってると、アタリがあり合わせると一瞬根掛かり?と思った後、びゅーんとラインを持っていかれて切られちゃいました。モンスターガシラかチヌか。残念です。
その後もかなり大きい引きがあったものの、根に潜られたり(これはガシラだろう)と、結構いいサイズのガシラが多そうな感じでした。

まぁ、ガシラをメインに狙うことは無いだろうけど、ポイントの引き出しは増えました。
関連記事





[ 2012/04/09 12:07 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(2)
ガシラは煮付けの王様だよねヽ(^。^)丿
[ 2012/04/10 21:05 ] [ 編集 ]
>ガシラは煮付けの王様だよねヽ(^。^)丿

ですよね!ずっとリリースばかりしてましたが、久々に食べたくなってきました。
[ 2012/04/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

