3/28 釣行記 その2 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 3/28 釣行記 その2ホーム > 釣り(アジング) > 3/28 釣行記 その2

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 3/28 釣行記 その2

続き。

僕も隣に並ばせてもらって釣りをする。ここは常夜灯が配置されているというより、明るいところが一箇所しかなく、あまり人は並べない。釣りは出来るが、釣果に差が出そう。
お隣二人は10分の1匹ぐらいのペースでアジをゲットしているが、僕は2匹立て続けに釣ってからはさっぱり。ワームを替えたり色々試してみるも釣れたアジは2匹だけ。キープしてたのだが、2匹だけ持って帰っても仕方ないので持って帰ってもらった。

和歌山市内でアジが釣れたのがかなり久々で嬉しかったが、この釣果の差はかなり虚しい。

周りの人はぼちぼち帰っていくが、僕はしつこい男w
が、いろいろやってもアジは釣れず。もう居なくなったのかなぁ。

が、水面はずーっとぴちゃぴちゃなってるので、何がぴちゃぴちゃしてるのか気になるので、着水後すぐにちょんちょんと表層を巻くとヒット!かなり走るので、大きいと思ったのだが、良型のメバルでした。
その後もメバルを釣って、12時ごろ終了。

やっと、この時期でもアジが釣れる場所を見つけた。それは単純に嬉しい。
関連記事





[ 2012/04/02 23:06 ] 釣り(アジング) | TB(1) | CM(2)
いい響きだ~(>_< )連れてってくり~
[ 2012/04/03 07:59 ] [ 編集 ]
>ぴぐさん
2,3時間やって1匹の激シブですが良いですか?w
[ 2012/04/05 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dirtlife.blog112.fc2.com/tb.php/1160-a2fd5e0e

続き。僕も隣に並ばせてもらって釣りをする。ここは常夜灯が配置されているというより、明るいところが一箇所しかなく、あまり人は並べない。釣りは出来るが、釣果に差が出そう。お隣二人は10分の1匹ぐらいのペースでアジをゲットしているが、僕は2匹立て続けに釣ってから...
[2012/05/02 08:08] まとめwoネタ速neo

