3/28 釣行記 その2 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 3/28 釣行記 その2ホーム > 釣り(アジング) > 3/28 釣行記 その2

太陽2 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 3/28 釣行記 その2

続き。

僕も隣に並ばせてもらって釣りをする。ここは常夜灯が配置されているというより、明るいところが一箇所しかなく、あまり人は並べない。釣りは出来るが、釣果に差が出そう。
お隣二人は10分の1匹ぐらいのペースでアジをゲットしているが、僕は2匹立て続けに釣ってからはさっぱり。ワームを替えたり色々試してみるも釣れたアジは2匹だけ。キープしてたのだが、2匹だけ持って帰っても仕方ないので持って帰ってもらった。

和歌山市内でアジが釣れたのがかなり久々で嬉しかったが、この釣果の差はかなり虚しい。

周りの人はぼちぼち帰っていくが、僕はしつこい男w
が、いろいろやってもアジは釣れず。もう居なくなったのかなぁ。

が、水面はずーっとぴちゃぴちゃなってるので、何がぴちゃぴちゃしてるのか気になるので、着水後すぐにちょんちょんと表層を巻くとヒット!かなり走るので、大きいと思ったのだが、良型のメバルでした。
その後もメバルを釣って、12時ごろ終了。

やっと、この時期でもアジが釣れる場所を見つけた。それは単純に嬉しい。