12/03/27 釣行記 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 12/03/27 釣行記ホーム > 釣り(アジング) > 12/03/27 釣行記

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 12/03/27 釣行記

22時から24時ぐらいまで釣行。
潮は満潮から下げ。最近サビキでアジが釣れているらしい田ノ浦と雑賀崎を回った。

まず田ノ浦。取り敢えず常夜灯周辺をチェックすると、ベイトがちらほら見えて、それを捕食しているような魚も現れてます。たぶんアジではなく、スズキのちっこいのだと思う。
一番明るい所ではかなりの数のセイゴがバシャバシャしてるが、ワームには反応なし。ウロウロするものの、全く当たりもなく。
夜光虫が少し沸いてました。
結局1時間ほどやったけど、当たりもなく終了。雑賀崎に移動しました。

雑賀崎はちと風がある。ここでも常夜灯回りがを攻めるも当たりはなし。回遊のアジが回ってるのなら、少しぐらい居付きになるやつも居るかと思うのだが…
ホントに夜になると全員どっかいっちゃってるんか?

ワームやジグヘッドを変えながらやってみるも、マイクロメバルが1匹掛かっただけ。
アホらしくなってきたので帰宅。

アジング難しい。テクニック云々よりアジが居るポイントで釣りをするってのが重要な気がする。
会社帰りにたまに築港周辺を散策してみるが、良さそうな場所はまだ見つからず。

むー。
関連記事





[ 2012/03/28 12:33 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

