アジング 釣行5回目 2011.11.29 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > アジング 釣行5回目 2011.11.29ホーム > 釣り(アジング) > アジング 釣行5回目 2011.11.29

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 アジング 釣行5回目 2011.11.29

新しい竿を買ったので早く釣りに行きたかったがようやく行けた。っていっても3日しか経ってないじゃん。どんだけやりたい盛りなんだと。
20:30ごろ雑賀崎到着。風なし、魚の気配なしです。
「アタリが無いのはへたっぴな証拠!」って思ってワークを替えたりジグヘッドの重さを替えたりしたけど遊んでくれるのはフグのみ。
結局15cmぐらいのガシラを1匹釣っただけ(さすがにリリース)。ぐぬぬ。
あ、でもアジングの仕掛けで根魚が釣れたのでちょっと嬉しかった。

新しい竿、よくわからん。確かに柔らかい感じがして1gのジグヘッドの飛距離も多少伸びた感じがするが、前の竿より重い気がする。
関連記事





[ 2012/01/30 13:16 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

