アジング 番外編 2011.11.26 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > アジング 番外編 2011.11.26ホーム > 釣り(アジング) > アジング 番外編 2011.11.26

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 アジング 番外編 2011.11.26

竿が無けりゃ釣りにも行けない。もともと竿を買うときに、一番安い竿を買うか、ほどほどの竿を買うか悩んでいた。安物買いの銭失いという諺を無視して安い竿を買ったのだが、釣行4回で4000円、レンタルと考えると1回1000円程度かーと思うと納得がいく。よし、この釣りは続けそうだし、ほどほどの竿を買おうと決心する。
通販で目星を付けていた竿を購入寸前まで操作するが、とりあえず近所の釣り道具屋さんの値段調査に行くことにした。よく買い物をする釣り道具屋さんで通販と同じような値段で売っていたので結局買ってしまった。JJマックRの7フィート6インチモデルです。13,000円也。
やばい。モトクロスと比べると商品の単価が安いので余裕ぶっこいてたけど、なんだかんだいって散財してる。
・・・まぁいいか。

家に帰ったら折れた竿を父親が綺麗に修理してくれてた。マジか。
関連記事





[ 2012/01/30 13:15 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(1)
竿ひきとろかぁ~(笑)
[ 2012/01/30 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

