アジング 釣行4回目 2011.11.25 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > アジング 釣行4回目 2011.11.25ホーム > 釣り(アジング) > アジング 釣行4回目 2011.11.25

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 アジング 釣行4回目 2011.11.25

20時ぐらいから雑賀崎へ。アタリはあるものの乗せられないのを30分ほど過ごす。ワームがボロボロにされることがあるので、たぶんフグだ。
後からアジンガー(アジングをする人)が二人来て釣果を聞かれるが、無いのだから仕方ない。するとそのアジンガー二人はボコボコとアジを釣り上げていた。ぐぬぬ。まぁアジング4回目の初心者なので仕方あるまい。モトクロスで言ったらまだ本コースに出れないほどのレベルだ。
恥ずかしいから場所を移動しようとすると、原付に乗ったおじいちゃんが話しかけてきたので少し雑談。その最中にワームを手で持ってたら竿がポキンと折れた!うおい!
やっぱ安物の竿じゃダメなのか…と思いつつ涙で前が見えないので気を付けて帰宅。
関連記事





[ 2012/01/25 12:04 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(3)
そうやって段々とロッドもリールもグレードアップして行くのが釣りの常やね(笑)
最近田辺湾ではアジが好調でまれに尺も混ざってきてます。紀南遠征の際は是非一緒にアジりましょう☆
[ 2012/01/26 08:13 ] [ 編集 ]
先のコメントにて題名欄に名前を入れてしまいました(汗)
[ 2012/01/26 08:15 ] [ 編集 ]
>タクさん
釣りも物入りですが、拘りなければモトクロスに比べると本当に安価で済むので助かります。
なかなか釣りで遠征する心意気まで到達してませんw
[ 2012/01/30 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

