アジング 釣行3回目 2011.11.19 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > アジング 釣行3回目 2011.11.19ホーム > 釣り(アジング) > アジング 釣行3回目 2011.11.19

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 アジング 釣行3回目 2011.11.19

本日は子守の日。雨だったので、息子と一緒に泉南のイオンに行った。暴風雨だったので週末の釣りは諦めてたのだが、夕方あたりに雨が上がると同時に風もピタリと止む。晩飯のあと、アストロスイッチを初めて手に入れてホクホクの息子を両親に預けて雑賀崎へGO。(悪い親父だ)
到着早々、お気に入りポイントでアジをゲット。結構いいサイズ!と思ったけど、帰って測ってみたら20cmも無かった。で、同じ場所でカマスもゲット。こっちもまぁまぁのサイズ。
前回、カマスをリリースしたことを親に言ったら、開きで食べるから持って帰ってきて欲しいと言われたので両方キープ。その後はちょこちょこアタリがあったが、バラシや乗り切らないこともあり、釣れず。
その後、嫁様のお迎えやKTCのミーティングで中座して、23時頃から再開。さすがに土曜の夜、数人のアジンガーが居ます。その中で一人だけ5分に1匹のペースでアジを釣り続けている、すごい人が居ます。同じようなワームにジグヘッド、釣り方もほとんど同じなのにその人だけポンポンと釣り上げています。何が違うんだろうなぁ?
この日は2時ぐらいまでやってアジ5匹、カマス1匹を追加して終了。んー、釣果が貧弱。
関連記事





[ 2012/01/25 12:03 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

