いつの話だ? 練習に行ってきたよ! in 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > いつの話だ? 練習に行ってきたよ! in 下市ホーム > 練習 2011年 > いつの話だ? 練習に行ってきたよ! in 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 いつの話だ? 練習に行ってきたよ! in 下市

12/17は下市へ行って来ました。早めの走り納めです。
間が開きすぎて、どんな内容だったかあまり覚えていない。たぶん得るものがあまり無かったのだろう。

最初は結構荒れ気味のコースに困惑して、まともに走れず。午後からは旧7連のジャンプの形状が変わっていたので右側のほうをチャレンジ。まぁ危ない感じもなくこなせました。
それ以外は可もなく不可もなく、てな感じ。エンジョイライドと言えば楽しく乗れている感じがしますが、本人からするとイメージ通りに走れなくてイライラしちゃいます。

CRFも納車からほぼ2年が経ち、パワー感が乏しくなってきているような感じです。
エンジンか?と疑う前にガソリンフィルターやアクセルワイヤー等が怪しいと思いますので、年末にリフレッシュしたいと思います。
関連記事





[ 2012/01/05 14:37 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

