あけましておめでとうございます DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > あけましておめでとうございますホーム > 練習 2011年 > あけましておめでとうございます

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

ブログを長らくほったらかしにしていました。
釣行日記も書いてますし、モトクロスの練習にも2回ほど行っていますが、アップしていないだけです。申し訳ない。

ということでアップします。

↓ココカラ

どんだけ放置してるのかと。11/27に名阪に練習に行ったのを忘れていました。いや、覚えてたけど、日記に書くやる気をなくしていました。

この日はtakahashiくんに誘われて名阪に来たのでした。というか、この日に名阪に練習に行くことが前々から決まっていたので23日の祝日に下市にて体慣らしをしたと言っても過言ではない(1ヶ月以上バイクに乗ってなかったので)。
「名阪は舐めたら痛い目にあうぞ」ってことです。

コースはというとほどほどに荒れていますが、それほど酷い感じではなく。フープス上のシングルジャンプ着地だけは相変わらず危ない感じなだけ。

午前中は恐ろしい名阪に萎縮してしまってスタンディングでダラダラと走ることしか出来ませんでしたが、午後からはスタンディングでボチボチ走れるようになりました!w
ブイーンと開けれるところが無いのよね、ブイーンと。

スタートのところでオーバルが出来たのでいい練習になったような気がする。しばらくバイクに乗らないと筋力の低下もあるが、ちょっとしたボディバランスが崩れてコーナーの侵入でフラフラしたり、クリッピングでもフラフラしたり。ん?これ前の下市の練習日記でも書いたなァw

とまぁ、そんな感じ。ぼちぼちtakahashiくんにも突っつかれるかと思ったけど…もっとtakahashiくんには頑張ってもらいたい。
関連記事





[ 2012/01/05 13:23 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

