そろそろ釣りの話でもしようか。 実釣編 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > そろそろ釣りの話でもしようか。 実釣編ホーム > 釣り(アジング) > そろそろ釣りの話でもしようか。 実釣編

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 そろそろ釣りの話でもしようか。 実釣編

発送の遅いナチュラムに多少イライラしながらも商品の到着を待ちました。
PEライン、見たことないと思ってましたが、バス釣りしてるときに使ってました。で、0.4号がむちゃくちゃ細くてビビる。1gのジグヘッドをこの細いラインで投げるのか…と不安がよぎる。
早速リールにPEラインを巻いて準備だけは万端。PEとショックリーダーの巻き方を実釣まで家で猛練習。家で確実にできないようなら暗い釣り場でなんか絶対結べないので。
そしてついに実釣。

ここから実釣編へ突入。
関連記事





[ 2011/12/07 13:10 ] 釣り(アジング) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

