全日本名阪 観戦 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 全日本名阪 観戦ホーム > 雑文 > 全日本名阪 観戦

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 全日本名阪 観戦

参戦したいところですが、懐の傷はまだ癒えず。恐らく不治の病でしょう(笑)

土曜日の午前中到着。今回初めて自転車を持参しましたが、超快適でした。全く疲れません。

土曜日の午後には、おじ様達の儚い夢は潰えてしまいました…

今回もフライングドルフィンさんところにお邪魔させてもらいました。ありがとうございました。


日曜のレースではマサミくんが頑張ってて感動しました。魂の走りを見せてもらった気がする。

でまぁ、お金もないので出店ブースは基本スルーだったのですが、以前フィルターオイルの入手に困ったことがあったので、スペアを買おうと、安いと聞いていたうず潮レーシングさんのブースへ。

何故かフィルターオイルだけ値段が書いていなかったので。。。

僕「このフィルターオイルお幾ら?」
店員さん「じつは…缶が微妙に凹んでるでしょ?なので、1本1,000円です<ボソッ」
僕「・・・・好き・・・・」




「おやじ!ありったけ詰めてくんな!」と残り2本を買い占めました(笑)

こんなラッキーなこと、あるんですね。これだけでホクホク顔で帰れました。おしまい。
関連記事





[ 2011/09/12 21:24 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

