引き続き整備 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 引き続き整備ホーム > 雑文 > 引き続き整備

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 引き続き整備

ほったらかしのリンク周りのグリスアップ。取り合えず必要最低限だけ部品注文。

で、スイングアームのベアリングのチェックしてなかったけど、何とか無事。

ベアリングが逝ってたとこはダストシールが切れてたようです。そこ以外は綺麗でした。たけさんのモリブデングリスは凄いです。

チェーンスライダーも結構磨耗してたけど、注文してないので交換せず。結構高いし…
チェーンスライダーって磨耗したらチェーンとの接触面が増えて抵抗が増える気がする!だって新品に変えたらエンジンが軽く感じるし(笑)

取り合えず部品が入ったら残りを組み立て予定です。もし平日中に組上がったら土曜は下市かな?
関連記事





[ 2011/08/03 11:23 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

