アウアウアー DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > アウアウアーホーム > 雑文 > アウアウアー

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 アウアウアー

最近のようなペースでしかバイクに乗らないと腕がどんどん細くなる僕です。


---

僕のケータイはdocomoのGalaxy S。スマートフォンです。なかなかに便利。そして色々裏技もある。
底辺とはいえ、一応情報処理関連業で働いていますので、色々と弄りたい。

やっちゃいけなくは無いが、自己責任ってやつです。一応吊るしの状態の2倍ぐらいのベンチマークが出てました。

んが、弄りすぎて起動しなくなってしまったことがありました。これにはビビりました。
もうどうしようも無い、docomoショップで土下座か?はたまた逆切れか?と覚悟しましたが、なんとかどうにか復帰することができました。(どこぞの外国のアップローダーに誰とも知らない神が初期ROMをアップしてくれていたのでした)


それが4ヶ月ぐらい前の話し。

で、最近OSのバージョンアップがありました。2.1から2.3.3へ。ほとんど変化はないし、今は機嫌よく動いている。
ここは我慢だ…と2週間ほど我慢してましたが、我慢の限界でバージョンアップを試しちゃいました。

結果・・・また立ち上がらない(笑)

んー、ファクトリーリセット!(工場出荷前状態に戻しました)

アプリはまたDLすりゃー良いんだけど、SPモードメールが全部飛んじゃったのと、最近連絡先を交換した人たちのバックアップをgoogleの連絡先に登録してなかったので飛んじゃいました。(こう考えるとクラウドの技術って凄いよね)
お心当たりのあるかた、メールください…

機械はね、機嫌よく動いてたら触っちゃダメ。
関連記事





[ 2011/07/28 23:56 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

