息子回復 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 息子回復ホーム > 雑文 > 息子回復

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 息子回復

先の土曜日、息子を形成外科に連れていきフィルムの張替え・・・と思いきや、フィルムを剥がすとアラ綺麗に傷が癒えてました。
フィルムが凄いのか、5歳児の回復能力が凄いのか。

けどまだ皮膚が痛い様子。

皮膚は再作成されたが、まだ弱いので日焼けしやすいらしいです。なので、この再生された皮膚部分のみが日焼けしやすくシミっぽく見えちゃうので日焼けには注意とお医者様から念を押されました。
1ヶ月ぐらいは日焼け止めクリーム必須です。

---

今週末は下市でDAKKO杯を行いますので、日曜は下市貸切なんで一般走行できませんのでご注意。
雨っぽいなぁ~。ここは一発晴れ男パワーを全開にして梅雨まで終わらせたいところだが。
関連記事





[ 2011/06/22 23:26 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

