息子負傷 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 息子負傷ホーム > 我が子 > 息子負傷

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 息子負傷





名阪観戦の土曜の夜、息子がキックボードで坂を下って転倒。真っ暗でどういうこけ方したのかは不明だが、顔をアスファルトで擦ったようで、火傷みたいになっちゃってます。

その日は大泣きして泣き疲れてそのまま寝てしまったので、頭打ってないかが心配だったけど特に問題はなさそうでした。

一応月曜に形成外科に連れて行ったら、かさぶたにしちゃうと跡が残るので、グジュグジュさせたまま治すフィルムを貼られていました。
小さい頃にアイロンで首もとを火傷したときも同じような治療法で、殆ど跡も残らずに治ったので、まぁ安心はしています。

本人はあまり気にしてない様子。
保育園で体操指導がある日に「その顔で大丈夫かぁ?」って聞いたら「顔は使わんから大丈夫!」と言われてしまいました(笑)
関連記事





[ 2011/06/16 21:28 ] 我が子 | TB(0) | CM(2)
痛々しいとはこのことか。つか、痛いはず。お大事に。
[ 2011/06/20 22:19 ] [ 編集 ]
>ばっどさん
こけたときはかなり痛かったようで、久々に嗚咽を聞きました(笑)

先週土曜の時点で傷は治っていて、フィルムはもう貼っていません。
子供の回復力が凄いのか、フィルムが凄いのかは不明ですが、早く治ってビックリです。
[ 2011/06/21 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

