rhymesterライブまでもう少し DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > rhymesterライブまでもう少しホーム > 雑文 > rhymesterライブまでもう少し

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 rhymesterライブまでもう少し

チケットが1枚余っているなんばハッチのライムスターのライブ。5/29なのでそろそろ10日切りそうです。

mixiのチケットコミュにも書き込みしてみましたが反応なし。まぁ完売してるわけでもないので、わざわざ個人から買うこともなかろうて。それにオールスタンディングだし。
なんばハッチは行ったことないのでよく分かんないけど、あれって整理番号順に並んでおいてから順々に入場って形なんですよね?僕の持ってるAの300番代ってのは良いのか悪いのか不明。

ライムスターってそんなにマイナーなんかなぁ?まぁ知り合いで好きって言う人も居ないが。

僕が日本語ヒップホップが好きなところは、韻を踏むという歌詞の制限があるところと、ちゃんと韻を踏んでる歌詞はすごくリズム感があるところ、あとラップってのは普通の歌と比べて3倍ほど言葉数があり(早口だからね)、メッセージ性が強いところです。
ライムスターは特に日常の歌や世間の風刺的なものが多く、ライムも知性的なものが多いのが楽しい。(MCの二人が早稲田出身だからか?)










まじでだれか行かない?
関連記事





[ 2011/05/18 22:56 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

