そろそろ乗るべか DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > そろそろ乗るべかホーム > 雑文 > そろそろ乗るべか

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 そろそろ乗るべか

今週土曜にCRFを引き取りに行き、そのままmiyaさんと慣らしに行く予定です。コースは生駒になりそう。そういや、オートランド生駒からライダーパーク生駒になったんですよね。AL生駒って名前もあまり馴染み無かったのに、RP生駒と言われてもさらにパッと頭に浮かびません。まぁ、コースの呼び方は人それぞれですからねー。僕はプラザ阪下のことを「阪下」って言いますが、「プラザ」って言う人も結構居ますし。

修理終わったからこれからガンガン乗るぜーってな訳には行きません。
まぁ、金銭面的にということでw
後ろ向きなブログだとタイピングしてる最中に消す可能性があるので、この辺で止めます。

うん、まぁぼちぼち行きます。

GWの後半戦。振り返ってみる。誰がこんなことに興味あるのか?まぁいいや。

5/4
前々から作るつもりだった箱階段。材料をホームセンターに買いに行く。材料費だけで27,000円。おおおおお。なるべく半端が無いように部品をカットしてもらう。ものすごく頭を使いました。

5/5
箱階段組み立て。間違って寸法をカットしたりすることもなく、ほぼ100%の思惑通りの完成。大満足。

5/6,7
仕事。

5/8
朝から伊太祁曽駅と伊太祁曽神社で行われている貴志川線祭りに息子と参加。暑かった。とにかく暑かった。イベントは①運転手の服装で写真②電車と綱引き③電車内の掃除があった。人気は①。すぐに予約が埋まる。息子に聞くと①より②が良いとのこと。②も午前の枠は埋まっていて14:30枠へ。2時間以上時間をなんとか潰して14:00ごろに受付周辺に行くと③の予約がまだ空いてる。基本一人1イベントらしいのだが、空きがあるので参加しても良いとのことだったので③も参加。おもちゃ電車の車内を拭き掃除。その後に電車と綱引き。まぁー、イベントはまぁまぁでした。和歌山電鉄の人たちが仕切ってますからね。普段入れない車庫に行けるから楽しいと思います。

5/9
仕事

5/10
朝出社しようとするが汗が止まらないし頭も痛い。かなり悩んだが会社を休むことに。寝たら治るべと寝てたんだけど、全身の筋肉の強張りと手のひらと足の裏の火照りから熱が出てることを確信。38度まで出てた。病院へ行く。風邪と診断されたが、鼻水も咳も喉の痛みもなし。こんなの初めて。

5/11
進捗会議がある日だがまだ38度あったので休み。

5/12
まだ微熱があるものの出社。午後からは調子よくなった。

5/13
なぜかまた公休日。何をすることもなくボーっとすごす。

5/14
息子の遠足。毎年同じ和歌山城。もう飽きた。けどクラスの集合写真を撮るので仕方あるまい。息子はものすごいしかめっ面で写真を撮られてた。

5/15
和歌祭りへ。30年和歌山市内に住んでるし、東照宮には歩いて行ける距離の所に住んでるのに初めて和歌祭りを見た。ものすごい勢いで東照宮の石階段を神輿が下りると聞いたけど、どこが物凄い勢いやねんw
後は行列を見てから帰宅。鬼の面の人に泣かされると元気に過ごせるという言い伝え(よくある)から、息子は泣かされてました。号泣。だがちゃっかりとお菓子はもらう。

とまぁこんな感じ。駄文失礼しました。
関連記事





[ 2011/05/17 16:47 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
>タイピングしてる最中に消す可能性があるので
コレ、よく分かります(笑)。

生駒サンはミニバイク初期に通ってました(当時はMXに興味無しw)。すぐ近くに「スポーツランド生駒」ってのが有るので、区別する意味で「オートランド行くで~」と呼んでました。スポーツランドは速い人が多かったので、ビビってオートランドばかりでしたね(この思考ロジックは現在と一緒w)。まぁ・・・オートランド生駒は狭過ぎだったので速効他のコースへホームを移しましたが。

土曜日は宜しくお願いします。
[ 2011/05/18 12:52 ] [ 編集 ]
>miyaさん
mixiが普及し始めてから皆さん日記も頻繁に書かれてますし、情報も誰かが発信してくれるので、個人的なダラダラ日記しか載せることないですからね(笑)

オートランド生駒というロードコースもあったのですか?
[ 2011/05/18 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

