貴志川線祭り DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 貴志川線祭りホーム > 我が子 > 貴志川線祭り

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 貴志川線祭り





今日は伊太祈曽神社で貴志川線祭りです。

いちご電車でGO!!
関連記事





[ 2011/05/08 10:13 ] 我が子 | TB(0) | CM(5)
>ユキさん
コメントありがとうございます!
今日というか、今はCRFが修理中なので別人ですね!
紀ノ川は川辺橋の下ですかね?
[ 2011/05/08 20:56 ] [ 編集 ]
>ユキさん
別人ですねぇ。でもパンツにJrって初めて聞きました。気になる…
川辺近くでミニコース作ってたのは知り合いの可能性ありです!
[ 2011/05/08 21:23 ] [ 編集 ]
多分CR250かCR125の人がJrパンツはいてました!!バギーもいました
川辺の方ではなく橋の方なんですが別人なんですね
OTL
よく河原で練習しているので顔を合わすかもしれませんその時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/05/08 21:35 ] [ 編集 ]
>ユキさん
あまり河原は詳しくないので、走れるとこを教えてくださいね!
[ 2011/05/09 20:11 ] [ 編集 ]
OKです(^◇^)とはいってもそんなにしらないんですけどね・・・
乗り方やジャンプをおしえてくださいね!
[ 2011/05/09 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

