う。 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 う。

ものすごい大きな写真を掲載してしまい申し訳ない。リサイズしました。
(なかなかスマフォからのブログ更新がうまくいきません)

本日は予定もないので色々と家の中を掃除しました。
で、前々から作ろうと思っていた箱階段。うちは2階がリビングやキッチンになっていて、寝室とさらに別の2部屋にロフトがあります。
が、ロフトへはハシゴを使って昇り降りしないといけないので、重いものは運びにくく使い勝手が悪い。
なので収納と階段を合わせ持つ箱階段が欲しいなぁと思っていました。

で、一度大工さんに見積もり取ったことがあるのですが、その時は17万すると言われて断念。
じゃあ、自作ならってことで色々考えると17万の1/4ぐらいの材料費だけで作れそうな予感。
本日材料を購入し、カットもしてもらいました。計3万。まだ明日作らないといけないので上手く行くかどうか分かりませんが、がんばって作ってみます。
関連記事





[ 2011/05/04 23:13 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

