雌伏して時の至るを待つ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 雌伏して時の至るを待つホーム > 雑文 > 雌伏して時の至るを待つ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 雌伏して時の至るを待つ

※あれれ?アップしたつもりだった日記がアップされてなかったので今アップ。


miyaさんのブログで詳細に報告していただいているように、エンジンブローの原因はクランクベアリングの焼付き(破損)のようです。
直接的な原因は不明で、異物混入などは無かった模様。何らかの原因でオイルがベアリングに行ってなかったか、寿命か。

まぁ、何も出来ない僕がウダウダ言ってみても仕方がないことなので、暫く自粛モードというか雌伏して私財を貯めておきます。
(miyaさん、お手数かけさせますがよろしくお願いします)



息子の誕生日だった週末。土曜日は我が兄と我が兄息子、僕と息子の4人でボーリングに行ってきました。
ビビリでジェットコースターとか乗らない息子ですが、いろんなコトにはチャレンジしたいようです。ゴルフの打ちっぱなし場を見てゴルフしたいとも言ってました。
まぁ、6歳と5歳の男の子同士なのでガサガサギャアギャアとうるさかったです。が、僕は久々なのに自己新記録をマーク。中学時代に出した144という記録を超えて165を出しました。いつか200ぐらいは行けるようになりたい。(ちなみに投げるフォームとか超ダサいです)
その夜は息子のリクエストでまたまた回るお寿司。いっぱい食べてました。
日曜は朝からマリーナシティーへ。ゴーカイジャーのショーがやっています。一人800円です。結構高いです。息子と嫁様はパスポートがあるのでタダですが、僕はお金を払って初めて会場に入りました。
800人入る会場の半分ぐらいは埋まってました。こういうショーの終わりにはサイン会や握手会があります。(本物の出演者でもないのにサインってどうやねんw)
このサイン会や握手会に参加するには500円の色紙や、2,000円のグッズ詰め合わせを買わないと参加できません。えげつないシステムです。ホント。(前も書いたような記憶が…)
息子はちょびっと欲しがってましたが、なんとか説得成功。

ショーの内容は結構良かったです。ワイヤーアクションありーの、昔の戦隊ヒーローが出てきーので飽きさせない内容でした。行こうかなと思ってるご家族のかた、後悔はしないと思いますよ。

P1050814[1]

P1050822[1]


その後はケーキを引き取りにいき、帰宅。夜はケーキ入刀でした。ケーキの食べ過ぎで胸焼け。また走らなければ。
P1050974[1]
関連記事





[ 2011/04/26 18:21 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

