開幕戦が流れたチキンへ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 開幕戦が流れたチキンへホーム > 練習 2011年 > 開幕戦が流れたチキンへ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 開幕戦が流れたチキンへ

行って参りました。
フープスは角が削ってくれていたので前回よりかはかなり走りやすくなりましたが、腰を大きく引いてアクセル固定って走り方はどうにも苦手。きっちり固定してれば大丈夫なんだろうけどもコントロールしてる気がしないので、何かあったら絶対に酷いことになりそうで。

コースは相変わらず荒れてて砂利が浮いててバタバタでした。全然ギャップにリズムが合わずに久々の上半身猛烈筋肉痛です。

という訳で何もやらせてもらえませんでした。この日は何故かフロントがずるずる滑り、何度か暴走しそうになってしまいました。

チキンは苦手だぜ・・・
関連記事





[ 2011/03/29 00:43 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(2)
フ-プスはあのくらい削れば、何とかダ-ダ-ダ-と行けるかと。
しかし、他のところは荒れすぎててちょっとブル入れたくらいでは、処置無しだったので放置。
[ 2011/03/29 12:56 ] [ 編集 ]
>たけさん
入り口からダーっと行きたいんですけどねぇ。
なかなか難しいです。

チキンのギャップは手強いです。。。
[ 2011/03/30 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

