こんなときでも下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > こんなときでも下市ホーム > 練習 2011年 > こんなときでも下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 こんなときでも下市

土曜に下市に行ってきました。
リアサスがO/Hから戻ってきたのが金曜。金曜の夜にはmorinagaさん、TCアニキ、naitohさんと大阪でご飯を食べ、終電で帰ってきたのが夜中の1時。そこから取り付けし、土曜に下市に行ってきました。

その日には大地震があり、娯楽の自粛モードかと思いきや結構な人数がいらっしゃいました。

O/Hから帰ってきたリアサス、ものすごくイイです。路面コンディションがむちゃくちゃ良かったからもしれないが、フワフワすることなく、結構ヘタってたのかなぁと。

最近はこのままダラダラと練習してても速くならないと思い、塾長に引っ張ってもらいました。
コーナーが遅いようです。今までの持論が無駄だとは思わないけど、もうすこし速くなるネタを仕入れました。

良いネタを仕入れましたので、ここしばらくはそれをものにできるように頑張りたいと思います。


そういや、以前の下市での練習でryoheiさんに写真を頂いていたのを忘れていたので今回アップします。
ryoheiさん、ありがとうございました!

3612940_1015043162_70large.jpg

3612940_1015043156_92large.jpg

3612940_1015043113_208large.jpg

3612940_1015042909_228large.jpg

3612940_1015042849_237large.jpg

3612940_1015042833_114large.jpg

3612940_1015043269_157large.jpg

3612940_1015043251_168large.jpg

3612940_1015043236_43large.jpg

3612940_1015043205_235large.jpg

少し前から新しいウエアを下ろしました。(結構前に格安で上下を手に入れてたのですが、使っておらず)
ヘルメットとカラーリングがバッチシです。
関連記事





[ 2011/03/16 00:39 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

