大盛況チキン DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 大盛況チキンホーム > 練習 2011年 > 大盛況チキン

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 大盛況チキン

日曜は久々にチキンへ。ご一緒はmiyaさん。こちらも久々のハイエースへの2台積みで。
miyaさんにはCRFを預けてシム交換をお願いしてたのでした。シム交換以外にもリムの振れを取ってくれたり、バイクをピカピカにしてくれたりと色々お世話をしてもらいました。ありがとうございます。

久々のチキンは恐らく去年の近戦の最終戦以来。フープスが長くなったとか聞いた覚えがあった気がするが、その当時の僕は走りに行く気も無かったので興味もなくw
コースは下の直線部分も上手く説明できないけど、こちゃこちゃと変わってました。

最近の下市でも固い固いと文句を言ってた軟弱者なので、コースインしての1周目は驚きでした。「これは・・・荒地・・・」
ぼっこんぼっこんのバッタンバッタン。フグゥ!と声が漏れそうなギャップが数カ所。
1回目の走行は10分ぐらいで意気消沈し、2回目の走行でフグゥ!とか言ってたらパンクしてました。

チューブ交換後、午後からはフープス前やフープス後、フィニッシュ手前や事務所前のジャンプは飛べるようになりましたが、フープスがいけない。ピッチが細かくてとんがってるので怖いです。結局終始ナメナメ走行でした。
近戦の開幕戦はチキンで、出れるかどうか微妙だけどここをどうにかせんと遅すぎるしカッコ悪すぎる。

今月中にもう一度ぐらいチキンで練習やな。
関連記事





[ 2011/03/07 20:09 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(3)
やはり予想以上の荒れ具合だったようですね。
ここのところ管理人はコ-スをほったらかしのようで、困ったものです。
[ 2011/03/07 21:18 ] [ 編集 ]
>たけさん
午後からはボコボコにも慣れてきて、ある程度走れるようになりました。
ジャンプの着地地点が荒れてるところが数カ所あるので、そこらへんだけでも手直ししてほしいです。。。
[ 2011/03/07 23:22 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。個人的には、ギャップを苦にしない某iさんの雄姿が素敵過ぎでした(笑)。
課題もはっきりしたので、フォーム矯正に励みたいと思います!
[ 2011/03/08 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

