そろそろ上着が要らない下市でした DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > そろそろ上着が要らない下市でしたホーム > 練習 2011年 > そろそろ上着が要らない下市でした

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 そろそろ上着が要らない下市でした

昨日は下市へ。知り合い多数で、先述したスノボの記事への反響が多かったですw

んで、走りのほう。最近ハンドルの振られが主な原因かと思うがベスコンなのに全然テンション上がらず。
久々に深い轍が出来ていたので、そこだけは楽しめました。

1本目。轍が楽しいものの、ブレーキングがタイトなので疲れる。10分ほどで腕上がりし、その後はダラダラと走行。2本目。同じような状況でダラダラと走行。

お昼に塾長にRedbullを頂き、ラブ注入。

そのおかげで、お昼から徐々にテンション上げ。20分ぐらい走れるように。だけどとき既に遅し。まともに乗れるようになったら終了のゴング。

今日は周りでサスのリバルビング率が高いことにびっくりした。確かに良い事はいいんだけど、数万円を準備するのに3ヶ月はバイクを自粛しないとお金を準備できない。それでは本末転倒である。

とりあえず調べてみたら、リアサスのO/Hから既に半年は経っている。そこから初めてみます。
最近テンション上がらなかったけど、CRの勝利をTwitterで確認してやる気が出てきました。
関連記事





[ 2011/02/21 13:00 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

