妄想族 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 妄想族ホーム > 雑文 > 妄想族

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 妄想族

ブログには書いたかな?もしかしたらTwitterでつぶやいただけかも。

次の金曜に人生初スノボに行ってきます。もちろんオールレンタル。

今までショートスキーをやってました。一昨年(だったかな?)はスノースクートとスノーモトを経験。
その時にちょびっとスノボをやらせてもらったら、すげー足がプルプルして難しかったので、「ヤリタイ!」と思ってたのでした。ドMやなw

ちなみにスノースクートとスノーモト、わざわざ雪のあるところまで行ってやるもんじゃないという感想。下市で走ってるほうが100倍楽しいし、お金もかからないし、快適ですぞ。

ちょうど京橋までの定期券があるので、明日は荷物を持って出勤し、そのまま吹田の友人の家に行って仮眠させてもらいます。

「ぜ、ぜったいに変なことしないでヨ!」とか言ってたけど、熱いアバンチュールの予感。友人から一歩進んだ関係に!とか!


とか!




書いてて虚しいけど、男友達ですわ。
関連記事





[ 2011/02/09 23:11 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

