白浜 と すさみ DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 白浜 と すさみホーム > 練習 2011年 > 白浜 と すさみ

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 白浜 と すさみ

土曜日。朝から白浜の両親のところへ。アドベンチャーワールドに行ってきました。
この日はものすごくいい天気で暖かかった。双子の赤ちゃんパンダも見れました。

P1050420[1]
▲木登りを楽しむ女の子のパンダ。

P1050421[1]
▲お母さんと遊ぶ男の子パンダ。

人も少なく、超快適に見て回れました。
双子のパンダちゃん、実は3組連続で双子出産。お父さんとお母さんが凄く相性が良いのかなぁと思って関係図を見たら、実は嫁さんの連れ子との子供になるようで、何だか不思議な感じw

翌日曜。午前中だけすさみで走行。

ちょこっとコースが変わってました。で、先に走りに来てた人がすごくスムーズに走ってて、コーナーもばっちり決まってるのにジャンプを全く飛ばないので話を聞くとモタードをやってるようで。コーナーとかはすごくきれいに走ってたのですぐにジャンプも飛べるようになるでしょう!

P1050511[1]
▲こういう練習してる訳ではないw

P1050513[1]
▲和歌山の秘蔵っ子ちゃん。自分からモトクロスをやりたい!と言い出したようで、自分の子供がもしそんなこと言い出したら全力でサポートしちゃいますね。

P1050514[1]
▲相変わらず滑ります。

P1050515[1]
▲綺麗なコーナリング。

P1050517[1]
▲目線が近くね?

P1050521[1]

P1050522[1]
▲全く同じようなフォームで自分でもびっくりw


すさみは荒れていないのでフォームの確認にばっちり。僕もおかしなフォームになっていたのに気付いて慌てて直しました。骨盤立てて目線を高く、バイクも浮き気味にしないとね。
関連記事





[ 2011/02/06 23:27 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(4)
恐縮です。右往左往しながらやっております(^_^;)

先日はろくに会話も出来ずに、失礼しました。
せっかくの機会だったんですが・・・・なにせマネージャーが新しい遊びを覚えて、是非にとおっしゃるものですから(=_=)また次の機会に是非!

YZの方はオフは初めて半年位らしいですね、綺麗な走りでした。
[ 2011/02/09 18:37 ] [ 編集 ]
>ぱぱさん
二人して早々に居なくなったので、近所にヌーディストビーチでもあって見に行ったのかと思いましたよ(笑)
今年はよくコースで会いますね。また宜しくです。
[ 2011/02/09 18:55 ] [ 編集 ]
それならばよいのですが・・・・
いわば行ですね、毎日続けると腕上がり予防になるかもです(ー_ー)!!
[ 2011/02/09 22:13 ] [ 編集 ]
>ぱぱさん
頑張りますです。
[ 2011/02/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

