我が家の衝動買い事情 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 我が家の衝動買い事情ホーム > 雑文 > 我が家の衝動買い事情

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 我が家の衝動買い事情

和歌山マリーナシティーの年間パスポート購入。息子と嫁様の分。
値段は結構高い。大人で小1万。オーカードで入場無料のことを考えると、かなりアトラクションに乗らないといけない。
(最近のニュースでアトラクションに乗るのが怖くなったが…)

クルマの駐車場代が1000円もするのだが、それが半額になるチケットを10枚も付いていた。が、つい最近、海の方の駐車場が500円で停められることに気付いたので意味無し…
まぁ一年でギリギリ元取れるぐらいかなぁ。

でその後、炊飯器を衝動買い。
最近の炊飯器に少し興味あったんだけど、炊飯器なんて壊れないし、わざわざ買い換えするつもりもなかった。
が、お正月に嫁様の祖父母宅でご飯をよばれた時に炊飯器の調子が悪くて、言っちゃ悪いが白ご飯が美味しくなかった。
白米が不味いのはおかずが不味い以上に苦痛である。
新品をプレゼントする甲斐性もないので嫁様に「家用に新しい炊飯器を購入して、今のやつを祖父母宅に譲ってはどうか」と提案したところ承諾してもらった。

で、買う気なく電気屋に寄ったところ、色々種類がたくさんあって食べ比べ出来るわけでもないので、適当に炊飯器をチョイスしてしまった。

炊飯器を衝動買いするやつはなかなかおるまい。
関連記事





[ 2011/02/01 16:35 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
そんな所がまたかっこいいっすよ!
僕にもなんかお下がりまっときます!ちがうか!
[ 2011/02/01 23:54 ] [ 編集 ]
>やすくん
かっこよくないで!
お下がりは僕の方が頂きます!
[ 2011/02/02 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

