雪舞い散る下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 雪舞い散る下市ホーム > 練習 2011年 > 雪舞い散る下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 雪舞い散る下市

日曜は下市。朝は雪が降る天候でしたが、それほど寒くはなく、コースはベスコンでした。ベスコン下市は久々で今回始めて0コーナー後のジャンプにチャレンジ出来ました。

コースはベスコンだが、バンクの形状が気にくわないところが多々あり、気持ち良く走れませんでした。我慢しながら走るのは嫌いなのよ。

あとはエアクリがべちゃべちゃになったりと色々メカトラブル的なことも発生。原因不明。もしかしたら暖気不足かも。
あとはまこちーさんその他に色々泣き言を漏らしつつw
まこちーさんは優しくマシンセッティングを変えてくれました。ありがとうございます。

最近気持ち良く走れません。なんだかアクセルを開けるのがしんどい。きっちりアクセスが開けれてたらマシンが軽く感じるんだけど、そういう感じが全く無い。重い。
足が合ってないのか、エンジンがややヤレテきたのか、ただ単にアクセルが重いだけかw
とりあえずアクセルワイヤーとクラッチワイヤーを注文。そういやCRFに乗り出してから1年越えました。ぼちぼちリフレッシュ工事が必要かも知れません。
関連記事





[ 2011/01/31 14:20 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(4)
450ならそんな心配御無用ですよ!
有り余るトルクで持て余してますから(笑
ピグさんも書いてましたが、暖気不足でオイル吹きするなんて聞いた事ないですがホント?
バイク倒した状態でエンジン掛かってると、インマニから逆流しますがね。
それとも、ジャンプで水平を超えるスクラブをしたとか?
[ 2011/01/31 14:59 ] [ 編集 ]
>たけさん

そうなんですよねー。ほんま450が欲しい今日この頃です。でもレースの子とを考えると…
暖気不足が原因かどうかは決定ではなく、もしかしたらって感じです。
ヘッドから出てるブローパイプは乾いてるのに、定期的にオイルを抜く所とエアクリ側に大量にオイルが出てきます。溜まってたのが抜けただけかも知れませんが。
スクラブは無いですが、今の下市、衝撃が結構強いです。関係無いか。
[ 2011/01/31 15:12 ] [ 編集 ]
ジュニアさんもCRF250であんな物やこんな物を試してみますか!?
[ 2011/01/31 21:40 ] [ 編集 ]
>たけさん
なかなか手が回りません…
[ 2011/01/31 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

