初走り in 下市 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 初走り in 下市ホーム > 練習 2011年 > 初走り in 下市

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 初走り in 下市

本年最初のブログです。
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。皆様によき一年が訪れますように。

土曜日は下市に走り始めしてきました。この日は今年最初の営業日で、周辺地域の清掃活動と模擬レースが予定されていました。
清掃活動は9時からのスタートでしたので早い目に着かなきゃいけないのにモロ寝過ごし。一ヶ月ぶりの練習で、朝の暗さや寒さに対応出来ず。
40分ほど遅れたので、もう終わってるかと思いきや人が少なくてまだ始まっていませんでした。良かった良かった。
今年担当した場所はごみが少なかったです。

コースはかなりマデイです。泥の下は凍ってるようでガッチガチのちゅるちゅるです。
さっぶいタイヤだったので全くグリップしませんでした。
ジャンプも飛べずに一ヶ月ぶりの走行なのに気持ちよく走れません。

何度目かの走行で轍を外し、よろけた瞬間に足を着いたら、足が釣って転倒。丁度泥のところでウエアが泥まみれに。トータルで30分ぐらいしか走ってないのに、どんだけ運動不足やねん。

午後からは模擬レース。出だし良く2、3番手で周りが転倒しまくりの中、よたよたと無転倒でゴール。2位で、ゴール後のくじ引きで子供が欲しがってたおもちゃを見事にゲット!


▲ごきブログから写真を拝借しました。

模擬レースで体力を使い果たしたので、終了となりました。

今年も宜しくお願いします!

次回はタイヤを交換して来たいと思います。
関連記事





[ 2011/01/12 13:52 ] 練習 2011年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

